

本物を知る

「睡蓮」を結成して以来、いろんな出会いがありましたが、2013年は、スタートから、本当にプロフェッショナルと呼ぶに相応しい、物凄い方々と出逢う機会に恵まれました。

皆さん、次元が違いすぎる強烈な現場でやっておられる方ばかりで…

どれぐらい強烈かと言えば。
「世界レベルのカーレースのメカニックで車屋」・・・今、ドバイなんです。(え?どこ??)
「日本では発売されていないパーツを持っていたり、はたまた作ってしまうギター職人でギタリスト」・・・ネックの塗装できましたよ。(え?たった一日で??)
「一ヶ月で700曲仕込む、日本のテレビ業界を支える音楽家でギタリスト」・・・ギターオヤジが戦いを挑んでくるんですが、「上手いですね!」って、わざと負けてあげるんです。ただし、バレないように難しいフレーズを織り込んでます。(やさしぃ~)

共通して言えることは、有言実行です。
彼らは、苦労したことやウンチクをいちいち語りません。しかし、計り知れない努力の積み重ねがあったからこそ、今があることは、一目瞭然です。

今、睡蓮を通じて、常に周囲にアンテナを張り、大きく物事を捉えて心豊かに生きておられる皆さんと、交流できる幸せを感じています。
iphone/image-20121223092632.png
KUMI

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
