BIGMANライヴ、終了いたしました(KUMI)

20日、神戸元町BIGMANさんでのインストアライヴ、終了いたしました!

ありがたいことに、ご来場満席となり、キャンドルの灯りにゆられながら、演奏ささせていただきました。

「音を楽しむ」
その気持ちに溢れた空間で、素晴らしいひと時を一緒に過ごしてくださった、ご来場の皆様、BIGMANの浜ちゃんと奥様、Sunset Celebrationのテリーさんとビンクスさん、本当にありがとうございました。

今回ご一緒してくださったSunset Celebrationさん、ちょうど一年前の同じ日にもライヴでご一緒させていただいているのです、素敵なご縁に感謝です♪

一年前にこちらでライヴをさせていただいた頃は「ROCKなアコースティックデュオ」が出発地点の睡蓮でした。
今回はjazzyな曲にも挑戦し、また違った「睡蓮」をお披露目できたかな、と思っています。
「どこがROCKやねん!」と突っ込みが入りそうな選曲もありますが(笑)
ROCKな「魂」を胸に、これからも精進してゆきたいと思います☆


KUMI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック