スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OHIO

OHIO

SINは高校生の頃から歌い続けている筋金入りの曲ですが(笑)、わたしもその格好良さにすっかりハマってしまい、睡蓮のレパートリーの定番となっています。

当初はSINのギター一本で、二人でハモっていましたが、ツインギターでやりたい!と、秘かに練習を重ね、最近のライヴでツインギターツインボーカルバージョンをお披露目したところでした。

MUSICLAPPERでも演ったのですが、終わってからPAさんに
「まさかCSN&Yをやるとは思わなかったなー!」
「相方は高校の時からやってますが、わたしは最近やり始めたんですー」と返すと、
「CSN&Yの雰囲気あったよ!」
と言っていただきました*\(^o^)/*

後でSINからも、
「君の歌に初めて70年代ロックを感じた」
と言われました。

CSNの醍醐味の三声ハモは、おっさんがやるからなんとも言えない魅力がある(これは褒め言葉です!)と思っていたので、わたしが歌っても、あの良さは出ないよなー、と、世代と性別の越えられない壁を感じながら、いつも歌っていました。

でも、二人にそんな風に言ってもらえた!
めっちゃ嬉しいーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*


KUMI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。