ギターへの愛情

先日、ネック折れで修理に出していたD45が戻ってきました!
D452013_12

蘇った、と言うよりも、生まれかわったと言う方が相応しいでしょう。
新しい生命をふきこんでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ギター工房「ODYSSEY」の樋口さん、本当にありがとうございます!

何より嬉しそうにD45を弾くSIN、雨の中渋滞で疲れていたはずなのに、ギターを弾いたとたん、すっかり元気になってしまいました(笑)

それを嬉しそうに眺めてくださっている、樋口さん。
SINが、「いいですね!」と喜んで弾く姿を
「いやー良かったですー」
と、これまた本当に嬉しそうに、眺めておられるのです。

樋口さんが
「なかなか言うことをきかないギターがいるんですが、このギターはすんなりと言うことをききました。
すごく治りたがっている、SINさんにすごく弾いてもらいたがっているのを、感じました」
と、おっしゃられたのが、とても印象的でした。

ご本人も素晴らしいギタリストであり、超一流のギターリペア職人の樋口さん、ギターへの愛情は並々ならぬものであるはず。
ギター工房は、その愛情に満ち溢れていて、とても居心地のよい空間でした!

ギターを愛する者達と、過ごしたひと時は、とても心地良くて。
音楽への愛情を共有できる喜びに、浸っていました♪

何か一曲…とリクエストをいただき、春の太陽を演奏させていただきました。

帰宅後とても丁寧なメールをいただき、「またライヴがしたい!」と
気持ちが湧いてきたとのこと。
こんなに嬉しいお言葉はないですね。


さて、これでレコーディングできるなっ!*\(^o^)/*


KUMI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック