

半年振りの定期検診

昨日は半年ぶりの定期検診、変わりなしでした。
少ーし、良くなってるかもしれない?とのこと。
副作用など、弊害が出ていないだけ何より!

わたしの病気は持っているだけて破裂しない人もいるのですが、わたしは7年前に脳内出血を起こして、病気を発見しました。

今回、担当医が変わって、わたしが脳内出血を起こした当初を知らない医師なので、カルテを見ながら
「えっ!脳内出血起こしたんですか? それは、さぞ痛かったでしょう…かなりの痛みらしいよねえ…それに驚いたよねえ。
後遺症も何もないの?それは良かったねえ」
と、しみじみ言われた時には、あー、わたし無事で良かったなあ、と、改めて感じました。

奇形部がある限りは、再出血の可能性があるので、半年後の健診で、奇形部が消滅していなければ、再度、放射線治療を受けるかどうかを決めることに。

自分の寿命なんて、誰にもわからないのだから。
日々悔いなく生きるだけ!

先日、外道のLIVEを観に行った際に、還暦を迎えた加納秀人さんが
「千年じじい、目指してます!」
と、おっしゃった!(笑)
なおかつ、まだまだやりたいことがありすぎて、もしも何かの事情で、今、寿命がつきてしまっても
「すぐにまた生き返ってきますから!」
って!(笑)
加納さん、最高!(^O^)/


やりたいことがありすぎるなんて、日々精一杯生きてるからこそ、言えることですよね。

2013年も12月を残す限りですが、わたしのやりたいこともまだまだ山盛り!
出し惜しみせずに、行くぞー♪( ´θ`)ノ

KUMI

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
