スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fried Pride Liveへ

ビルボード大阪、はじめて二人で来ました。


チケットを久美が買ってくれてたので食事付きとは知らず、直前にカフェでサンドイッチを食べた。
いや、、、たぶん「食事付きやで」と言うのを聞き逃してるんだな…俺
ここ数年、こういう事が多くなった。返事するまで言ってくれ、とお願いしてるのだが
脳みそがヤバイ



これは元気に食べた。帰りながら食べようと一口残しておいた。

場内はほぼ満席。


着席して、すぐにオーダー。

シャンパンをオレンジジュースに替えて貰いました

セカンド・ステージの方がブチかましてくれると信じてました。
横田さんのギターは完全復活しさらに進化しています。アレンジが凄いのよ。
シホちゃんも、ますます進化!
あ~凄かった
また、観るぞ!


新しいCDを買ってサイン会へ。
お二人と少し話ができました。横田さんのケントス・ソロライブの時のエアギター話とか…


店の前で写真を撮ろうとしてると、上品なご婦人が「お撮りしましょか?」と撮ってくださった。もちろん、こちらからも撮って差し上げました
俺たちも、こんなお客様に観てもらえるライブをやりたいな。



SIN
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。