

週末は、2013年初ライヴ!

さてさて。今週末は今年初の睡蓮LIVE、2DAYSです♪
お正月休み、ビリヤードだけしていた訳ではありません!(笑)
(あ、でも、ビリヤードもちょと上手くなりました!(笑))
kumi_bi.jpg
今までの曲の練り直しと、オリジナル曲を少しずつ練固めていたのですが。
睡蓮では楽曲をカバーする際には、できる限り原曲のグルーヴを出せるようなアレンジを心がけています。
睡蓮で活動し始めて、半年が経過した訳ですが、今までこなれてきたような曲も、もう一度初心に戻って、原曲を聴き直してみました。
やはり、定期的に原曲を聴く、というのはとても大切なことだなあ、と、再認識。

二人で体育会系のような練習をして
「あか~~ん、、もう腕つる~~しばらく休憩や~~~」
と、言いながら、それはなんとも言えない心地よい疲労感であったりします。
と言うよりも、そういうの、嫌いじゃない自分がいます(笑)
疲れてるのに、妙にテンション上がったりして。

休憩がてら、SINがソロレパートリーを弾いて遊んでいるのを聞いていると・・・おっ!これも睡蓮でやったらええんちゃう?と、ハモリをつけてみたり♪
すっかり睡蓮のレパートリーのようになっているOHIOも、実はこんな流れで生まれたレパートリーです。



おじさまの大合唱が始まったり、この曲はなぜかけっこうLIVEで盛り上がるのです。
やっぱり、ロックな魂が流れてるのでしょうね☆

週末は睡蓮LIVE、よろしければお越しくださいね!

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

2013年1月26日(土)
Brothers&Sisters
神戸市中央区若菜通1-1-93 TEL:078-242-0507

開場 ◎ 19時 開演 ◎ 19時半 チャージ ◎ 1,000円(DRINK別)
出演:睡蓮、SALUD(70年代中心の邦洋ポップス)
睡蓮のスタートは19時半になります。

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

2013年1月27日(日)
M's Kitchen
神戸市垂水区名谷町 604 TEL:078 -707-1470
駐車場は8台までOK(裏技あり)

開演 ◎ 19時

睡蓮&ギターワークショップ LIVE   (要オーダー)
Vo.G / SIN 、Vo.G / KUMI 、G / KITANO

SINの音大後輩でプロギタリストの北野氏をむかえての、ギターワークショップもいたします♪

北野仁史:関西きってのスタジオミュージシャン。多くのスクールで教鞭をとる。NHKをはじめ、ウルルン滞在記など、TV番組の数々のテーマ曲やBGMを手がける。押尾コータロー氏とのデュオを結成してた時期もある。
flex14.jpg北野1.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
