スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Woodstock Music and Art Festival

通称「ウッドストック
1969年のことだ。当時30万人集まったと聞いてぶったまげた!
出演者は、今では考えられない大御所ばかり。

この記録映画がある。
オープニングとエンディングの曲は、俺が前にやっていたバンドでトリビュートしていた
CSN(Crosby, Stills, Nash)なのだ。俺のバンドはTSN(たるたる、SIN、に~やん)。。。


この映画、当時三宮にあった小さな映画館「ビック映劇」でしかやらなかった。
不良の音楽 "ロック" を記録した映画なんぞ、メジャーデビューできなかったぜ。

GAROのトミーはこの映画に何回も足を運び「Suite: Judy Blue Eyes」の変態変則チューニングを見破ったのであった。

この曲をKUMIに聴いてもらったら、「めちゃギターが綺麗!やりたいな!!」と言った♪

そのうち、この曲も睡蓮のレパートリーになることでしょう手(チョキ)

そして、このCSNにニール・ヤングが加わったCSN&Yは、強烈なエレキサウンドを聴かせる。
エレクトリック睡蓮でも、そのサウンドが再現できたらいいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。