スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっさに…

先日、不注意から左手に火傷をしてしまい、直ぐに長時間冷やして、大事には至らなかったのですが、その時とっさに思ったのが…

「ひどくなって、洗い物ができへんとか日常生活に支障が出たら嫌やなあ(>_<)」

ではなく、

「水ぶくれ出来て、ギター弾けなかったらどないしよ(>_<)!」

でした。

デュオの場合、一人がかけてしまうと、アレンジの都合上、セットリストから外さなくてはいけない曲も出てきてしまいます。
ま、うちの場合は、その時はSINに頑張ってもらって、ギター一本もしくはピアノ伴奏でいくしかないので、ほんまの意味での危機感はなかったりして(笑)
IMG_4615.JPG

いやいや、そんなこと言わずに、反省して、手も、もちろん喉も大事に致します!

喉に対する違和感には、とても敏感に反応して、「ライブまでにこれ治らなけば嫌やなあ〜」とか、常に危機感を持ってるのに、ギタリストとしての自覚もちょっとくらいは出てきたのかな、ってことで(笑)

KUMI
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。