

ツインリードの約束♪

2005年のことです。
俺のウェブサイトの掲示板でのやりとりから。


「サイトオープンしました」
投稿者:くみ 投稿日:2005年11月 8日(火)11時00分51秒
SINさん、ごぶさたしております。
6月の妖艶人妻ライブを見ていただいたF-ROSESのボーカル、くみです。

この度、新しくバンド「DEEP FAITH」を立ち上げました。
ジャンルはメロディアスHRといった感じでしょうか。
サイトもオープンいたしましたので、よろしければ、見にきてくださいね。

ライブの写真、拝見しました!なんかめっちゃええ感じですね(*^^*)!



「今日は大阪方面で活動」
投稿者:SIN 投稿日:2005年11月12日(土)08時50分22秒
今日はJAPAN NEIL FEST 05 Special!
TOMY & GOMUHORSE が出演します。彼らのライブ・ラスト!
8時頃から30分間の出演やけど、本日の出演者ではきっとダントツのうまさでしょう!
楽しみじゃ。

◇くみさん
ごぶさた~。かっこええサイトですね。俺も見習って、見やすいサイトを心がけます。
パワフル・ハイトーンヴォイスが楽しみです。いつか、ツインリードの曲も書いてね。
>ライブの写真、拝見しました!なんかめっちゃええ感じですね(*^^*)!
暗くてあんまり見えない所がいいですね~。近づくと・・・はは。

という事を話ていました。
「いつか、ツインリードの曲」とは、もちろん俺とツイン・リードです。

さらに次の年は・・・
ありがとう♪
投稿者:SIN(家主) 投稿日:2006年 8月23日(水)07時56分36秒
◆くみさん
ありがとう。そちらのやってる音とは、ちょっと方向が違うので
まさか、そう言ってもらえるとは思っていませんでした。

mp3を聞いてくれたのかな?実際のライブは、あれに「たるさん&に~やん」の
最強MCが、入ります。それを楽しみにしてる人の多いこと・・・
いろんな意味で、最強です(^^ゞ

表紙に貼ってある、2つの動画は、見てくれた?
同じ、ギタリストとして、ちょっとプレッシャーやけど。。。

そうそう、去年話したツインリード。いつかやってね!
「歌、めちゃうまやけど、ギターもなんで あんなうまいねん」と
観に来た連中は思うはず そんなお遊びも おもろいやん?☆彡


今日の練習で、この話をしていて、その「いつか」が今年になると約束しました。
その頃からSINはストラトのネックの再塗装を考えていました。
IMG_0842[1].JPG
この頃すでに、こんな状態でした。

昨日の再塗装で!
IMG_0839[1].JPG

さらに俺のストラトを完璧にリペアして・・・。
年内にエレクトリック睡蓮もお披露目しますので、期待していてください。

練習後は、ビリヤードしてSINは先日のリベンジを果たしました!
IMG_0856[1].JPG

SIN

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
