合格ー!

マグナ50を乗り回すほどに、バイクに乗るのが楽しくて楽しくて!
8月の終わりに原付の免許を取ってから、気づけば600kmも走っていました。
それだけ走ると原付の制限速度がもどかしくなりまして。。
普通自動二輪の免許取るぞ!と、10月終わりから教習所に通い始め、本日普通自動二輪の免許、取得しました!\(^o^)/

技能講習では補習は一度もなく、ストレートで卒検まで合格!
かなりの補習を覚悟していただけに、もー奇跡的!
そして学科試験も一発合格、しかも100点満点でした!\(^o^)/
若い子にまじって、よくやった!私!(笑)

それもこれもマグナ50のおかげやなあと。
マグナ50がわたしにミッション車の楽しみを教えてくれて、新しい世界に導いてくれました。
一本橋が苦手で仕方なくて、マグナ50で何度も練習しにいったもんなあ。。
教習所ではマグナ50のおかげで、いろんな人に声をかけられました。

卒検合格して、教習所から帰宅してマグナのメーターみたら…免許取ってから1000km弱走ってました。
よー走ったなー!

マグナ50ありがとー♡



KUMI


コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック