仕込み中・・・徒然

現在、仕込み中の曲。
一曲は、しっかり歌いこんでこそ、仕上がってゆくような曲なので、思い通りに歌えるようになるには、まだあと数ヶ月は必要でしょう。だけど週末までにいい感じにこなれてゆけば、22日のライヴでお披露目できるかも♪

もう一曲は、ギターに四苦八苦しております。
アドリブが弾けるようになるには、まだ時間がかかりますが、どんな感じでSINのギターに重なり絡むのか、大体つかめたので、後は、本番でその通りに弾けるかどうか!(笑)
思うような美しい音色になってなくて、イマイチやな~~と思いながら弾いているのですが、ちょっとそれっぽいグルーヴが出たら、なんだか嬉しい♪
うまく弾けるかどうかは、今後に期待ということで・・・

OHIOのバッキングが、自分に弾けるとは思っていなかったので、練習していると、すごく楽しい!のです。
これも、いつかツインギターバージョンでお披露目できるのかな?おやゆびサイン

SINの伴奏に合わせて、オリジナル曲を、軽く歌ってみたのですが、曲のイメージがより確かになり、テンションが上がってしまいました。心が躍る感じ八分音符

KUMI

コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック