

Summer Festa In ONO 前篇

とてもお世話になってる、神戸市垂水区のJAZZ café M's kitchenさんの開店10周年記念イベントに出演させていただきました。

朝、7時前に家を出てバンドメンバーを迎えに京都駅へ!


待ち合わせ時間の8時にぴったり到着
ベースのニナちゃん、ドラムのますみちゃんを乗せて、いざ小野市のふえろう村へ!

阪神高速を走っていると、ありえない事が!
逆行車です。車内に湧き上がる叫び声

一瞬あたまが混乱しました



気を取り直して、小野市目指してGO
途中、赤松SAで休憩。もう少しです。


ふえろう村に入ったのは9時半。
もう、設営はほぼ終わっていました
皆さん、手伝わなくてゴメンなさい

トップのサンセット・セレブレーションさんがリハーサル無しでの本番が始まろうとしています


つづく



コメント

非公開コメント

プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
