伊藤久佳展へ

陶芸家の個展に伺いました。
ちょっとしたお友達。

ちょうどお客さんの切れ目に伺えて、話し難いことをたくさん話せました。



メキシコに10年間住んでたキャリアがあり、さらには波乱万丈の人生😳
とにかく前を向いて生きるのです👍

ごはんを食べるのにいい感じの器があったのでお買い上げ~💓


今まで、たくさん新聞その他で紹介されてる凄い人なのに腰の低いこと💦



「明日のライブは行けないわ」と話してたのに、夜中に「行きます!」と連絡が、、自分の個展の会期中なのにね。ありがたいです。ありがとう💓


SIN

堺市~大阪市

大学の後輩が教会で何やら演奏すると言うので行った。
日曜礼拝である。
オベーションの12弦ギターによる伴奏での礼拝曲。
ほとんど日本語でわかり易かった

昼食まで教会でいただき感謝して、ここを後にしました。

ここまで来たらミュシャ館が近いので3年ぶりに行く。
今回は、解説を全て読んだ。これまで、こう云う場所では他人に気兼ねして読み飛ばしていました


さて、次は大阪市内へ移動。
ギャラリー夢雲の山脇さんが注目している絵師&フォトグラファーの東さんの個展へ。


女体にすみ絵⁈ それを写真に撮る
凄いパワーを感じる作品でした。




SIN

ドリムトン・ビレッジ

京都亀岡市にイギリス村がある。
ルート65のオーナーから聞いて1度行こうと思っていた。

歯医者のある六甲登山口から車で山頂へ。


下道を通って1時間半。

村内のレストラン、ポントオークでランチを。

隠れ家のような小部屋で落ち着いて食べられました


帰りも下道で2時間少しかけて家まで運転。途中、正元窯で止まってカーナビに地点登録しようとしたら、あらまっ正元さんが出て来はった。
いつ話しても若い!負けとられん‼️眠気は吹っ飛び元気に運転できました

SIN

大菩薩峠

2年前に、いつか連れて行ってね~、と頼んでいたら…
日曜日に行きましょう…と音楽友達のヨーイチさんからお誘いが

なにやら、ヨーイチさんの彼女へのプレゼントが完成したらしい

しかし!今日は、教え子たちがタイムカプセルを掘り出す日だ。どうしよう

徳島県は、相手の都合もある。行くしかない。教え子のところは、遅れてでも行こう。

着いた大菩薩峠はカオス!
1人で煉瓦を10万個焼いて積み上げたと

どこを見たらいいのかわからない


塔の上まで積み上げた。命掛けて登ったで!と作者の島さんがおっしやった。


で、プレゼントとは椅子でした。


何か久美に作ってくれるそうだ。女性にはサービス満点







帰りを急ぎながらも途中で記念撮影



無事に神戸に戻ってきました


SIN

絵が好きです

エビちゃん繋がりでお友達になった、歌手、多田周子さんの作品です。天は二物を与えてます




SIN
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック