

キャリア

音楽の世界は不思議なんだな。
クラシックはそんな事ないかなぁ。

人前で演奏する事をライブと呼ぶ人たち。
聴いててしんどい時が多い。それなりのスキルを身に付けてから演って欲しい。

プロの、キャリアとアマチュアのキャリアを一緒にする人もしんどい。
デッサンと違って音は目に見えないから厄介なのだ。


本音で楽しく語り合えるプロの北野と会うとホッとする。




また、会いに行くぜ

SIN

セレブな俺

就学前にピアノを習った。



日頃は、長屋の裏路地を走り回る悪ガキだった。
こんなに、お坊ちゃまに写るなんて、写真のマジックなのです

SIN

恩人

大学の時にお世話になった教授の写真を後輩が見せてくれた。

合唱の授業はグレゴリオ聖歌だった。
二年続けてAを頂いた




ベルギー人だった。
天国でも指導されてるのかな?
先生の「イクティス!」の声が今でも耳に残っています

本日無事に一つ歳を重ねる事ができました感謝

SIN

吹奏楽コンクール関西大会

KUMIの娘さんの学校が出場するので応援してきました。

警報が出る豪雨の中を運転。
ここ20年程で一番の緊張だった。
片道146キロあるので、途中、岸和田で休憩。


和歌山県民文化会館
着くと凄い人、人、人でいっぱい。


ちょうど休憩時間に到着。
出番は次の次。

次のバンドはハープを使う曲だ。
ハープには7本のペダルがあり、それを踏むことで弦のテンションを変えて各調に対応するなどと偉そうに説明した

演奏は予選の時よりまとまっていた

演奏後は、やるだけやったという笑顔が溢れていました。


だけど結果は残念!銀賞でした
かくして、彼女の全国制覇は夢と消えました。

帰りは、ゆったり休憩しながら運転。
天気がやや回復してきた。

まず、くら寿司でお昼ご飯。


阪和線に入り紀ノ川で。


さらに岸和田で。



眠くなったので仮眠した。

あまりの豪雨のため高速を走る車は少なく運転し易かったのだ。

晴れてたら、和歌山城くらい行ったのになぁ

SIN

吹奏楽コンクール

KUMIの長女が出た。
非常に上手いバンドだと思ったら、金賞でした!
おめでとう
プロフィール
2012年7月結成。シンの繊細かつ多彩な表現力に溢れたギター、透き通る久美の歌声を 武器に、ジャンルにとらわれない選曲で、カバー曲にオリジナル曲を交えながらお贈りします。

SIN&KUMI

Author:SIN&KUMI
ポップでロックなアコースティックデュオ KUMI : Vo&G / SIN : Vo&G

LIVE INFO
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
SUIREN
カテゴリ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
